2ntブログ
2015年03月29日

どんぐりさんの投稿作品! いろいろ厠 vol.02

どんぐりさんの投稿作品! いろいろ厠 vol.02
様々な厠にカメラを設置して撮り貯めた作品です。和洋折衷色々な厠が見れます!しかも被写体が可愛いんです!かなり際どいアングルも多数ありますので是非ご確認下さい!
あわ姫たちの浴場 03
今回はオッパイ『ボンッ!』のナイスボディーの彼女が登場しまっす。やっぱ女はボン!キュッ!ボン!また大マタ開いて陰毛剃ってる彼女も居たりしてなかなか楽しめるっすよ。
中国セレブの命を賭けた性贅沢!Vol.2
卑猥映像の所持だけで逮捕されてしまうポルノには厳しい中国だからこそ動画撮影にも強い警戒があるのでしょう。仮面を付けているにも関わらずモザイクで顔が隠されている点が少し残念です。仮面をつけた二人の女性のカラミシーンから始まり、女性同士の69、そこに男2人が加わりクンニ、フェラ、クンニの入り乱れた状態!!そして双頭ディルドのレズプレイ!!撮影も乱交も全てが犯罪になってしまう中国ならではの、超えてはいけない領域に踏み込んだハラハラドキドキな興奮があるんでしょう!本気の緊張感のエロさが不思議な興奮をもたらせてく
女性限定ビデオBOXオナニー盗撮 4
ビデオボックスに隠しカメラを仕掛け、女の子の密室オナニーの盗撮に成功。女の子達は、漏れそうになるイヤらしい声を一生懸命に抑えマンズリオナニーに夢中になる!
今流行のアロマエステ、超人気店の秘密の理由を探るために盗撮したところ大変な性的サービスを受けられることが判明したその一部始終
今流行のアロマエステ。いい匂いを嗅ぎながらエステマッサージをしてもらう至高のサービス。今回は超人気店の売れてる理由を検証しに行くことに。サービスは至って普通に淡々と行われるのですが、ちょこっと口説くと簡単に股をひらくエステシャン、みゆきちゃん。最後は口に大量射精して「ん?。濃い?。ずいぶんしてなかったんだね。美味しい」とかなり満足したコメント。かなり可愛いし、ラッキーでした。
ファミレスで神待ちしている家出娘を攻略
家出娘が神待ち掲示板で知り合った男と待ち合わせ。1晩泊めて貰う代わりに下着を見せるという約束でファミレスにて合流。早々にファミレスを後にしホテルへ。約束通り下着を見せてもらうのだが、無論それで終わるはずもなく、興奮した男は彼女の下着の中に手を伸ばし、次第に行為はエスカレートしていく・・・。
水泳大会選手の聖水 vol.079
現役JD水泳部員のトイレシーンをコッソリ撮った秘蔵のコレクション 競泳水着と厠の組み合わせはなかなかのレア物! セパレートしていない競泳水着だからこそ見られる ほぼ全裸状態の聖水シーンは必見です。
リベンジスイートルーム ?瀬奈まおという受付嬢?
3ヶ月前の因縁を晴らすために瀬奈まおという受付嬢を呼び出した。根も葉もない言いがかりで痴漢扱いされて以来、俺の人生はめちゃくちゃだ。あの澄ました受付嬢には落とし前をつけてもらう。俺が失ってしまった社会的信用と同じくらい大きなものをこの受付嬢には失ってもらおう。カメラを目前に突きつけられて色白美人の顔が引きつる。恥辱の数々を動画に納めてネットで拡散させるのが男の算段のようだ。これから起こるであろう惨劇を想像して受付嬢は全身を強張らせた。男とその仲間達は遠慮なく無骨な手をスカートの中に滑り込ませる。ストッキングの上から優しさのかけらもない圧力でオマンコを擦ってやると、恐怖に反して受付嬢の下着の股布の色が変わった。気を良くした男達の悪鬼のような欲望が電マの唸りとともに受付嬢の股に集中する。一度の間違いが受付嬢を地獄へ堕とす大陵辱忌憚。
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。
いやらしい身体で全身コキ
中川美香ちゃんは小柄で本当に可愛いです!前半ではバイブ、ローターを使ってのオナニープレイ、後半では二本の肉棒で体のあちこち使われながらコキコキされます。もちろん最後は中出しフィニッシュ!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerador3.blog.2nt.com/tb.php/150-928dc2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック