2ntブログ
2015年03月30日

画質向上!新亀さん厠 vol.11

画質向上!新亀さん厠 vol.11
「新幹線かわや」「真正面かぶりつきかわや」でおなじみの亀さん作品の新作です!様々な厠に潜入してカメラを設置。色々なジャンルの女性を観れちゃいます。綺麗なお顔にプリプリしたオケツのお肉その奥には、ビロビロのオマンコちゃん!そこから流れ出す黄金水とモリモリを想像して下さい!
あっちこっち女風呂盗撮04
どこぞの温泉旅館か公衆浴場にて、若い娘たちが集う洗い場付近の映像を中心に盗撮編集した物。パート1から2にかけて仕掛け人のお好みのスレンダー女性の洗体姿がたっぷりと収録されており、その丁重な体磨きに好感と興奮を覚えます。パート3は様々なタイプの女性の全裸が矢継ぎ早に登場してくる。
超過激!限度を超えた昏睡イタズラ劇場!Vol.16
鬼畜なカップルが自身らの飲み友達である「現役女子大生」「美容系ギャル」「ショップ店員」などの綺麗系ギャル達に、ハル●オンなどの睡眠薬を混入した酒を飲ませ、昏睡しリアルドールと化した彼女達を好き放題にイタズラする衝撃の映像!十一作目の被害者は、前作の現役女子大生19歳のホテル編、前編です!今回はラブホで人目を気にすることなく思いのままにいたずらしてます。肌着を少しずつ脱がせていくSちゃんの肢体がエロすぎてもう、裸にする前からビンビン状態です。そしてオッパイを覗き張りのある可愛い尻を鷲掴みにし、陰毛を覗いた
女性限定ビデオBOXオナニー盗撮 4
ビデオボックスに隠しカメラを仕掛け、女の子の密室オナニーの盗撮に成功。女の子達は、漏れそうになるイヤらしい声を一生懸命に抑えマンズリオナニーに夢中になる!
今流行のアロマエステ、超人気店の秘密の理由を探るために盗撮したところ大変な性的サービスを受けられることが判明したその一部始終
今流行のアロマエステ。いい匂いを嗅ぎながらエステマッサージをしてもらう至高のサービス。今回は超人気店の売れてる理由を検証しに行くことに。サービスは至って普通に淡々と行われるのですが、ちょこっと口説くと簡単に股をひらくエステシャン、みゆきちゃん。最後は口に大量射精して「ん?。濃い?。ずいぶんしてなかったんだね。美味しい」とかなり満足したコメント。かなり可愛いし、ラッキーでした。
ファミレスで神待ちしている家出娘を攻略
家出娘が神待ち掲示板で知り合った男と待ち合わせ。1晩泊めて貰う代わりに下着を見せるという約束でファミレスにて合流。早々にファミレスを後にしホテルへ。約束通り下着を見せてもらうのだが、無論それで終わるはずもなく、興奮した男は彼女の下着の中に手を伸ばし、次第に行為はエスカレートしていく・・・。
水泳大会選手の聖水 vol.080
現役JD水泳部員のトイレシーンをコッソリ撮った秘蔵のコレクション 競泳水着と厠の組み合わせはなかなかのレア物! セパレートしていない競泳水着だからこそ見られる ほぼ全裸状態の聖水シーンは必見です。
二人っきりのお泊り温泉旅行
今日は、桐島ひかるちゃんと一泊温泉デート。温泉旅館に到着して寛いでいると、ひかるちゃんが部屋においてある浴衣に気づき、「着替えてもいい」と言ってその場で生着替え。男は興奮しながらその生着替えをチラチラと観察。着替えも終わったひかるちゃんは男に優しくマッサージ。少し経つと、「私にもマッサージして」と着たばかりの浴衣を脱いで全裸で畳の上で横になります!男は腰やお尻、太ももなどマッサージしていると、ひかるちゃんはイヤらしい声を出し始めカラダをクネクネさせてきた!男はパンティの上からクリトリスをなぞると、ひかるちゃんはカラダをピクピクと弾ませ、ねっとりした愛液をパンティから染み出す。「あ?ん、もう気持ちよくなってきちゃった?、この続きはお風呂でしよっ」と男の手を引っ張り混浴風呂に駆け込みます!
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。
潮吹き女子大生
潮吹き女子大生・桐乃みく!美乳&スレンダーなみくちゃん、イケイケな見た目とは裏腹に受身で可愛いみくちゃんです。可愛い上目使いのフェラも興奮ものですが、どエロな潮吹きも必見です!

高画質版!SPD-043 盗撮 4 湯乙女の花びら

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerador3.blog.2nt.com/tb.php/151-011db9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック