2ntブログ
2015年03月28日

会議室はラブホテル? vol.01

会議室はラブホテル? vol.01
超一流企業の部長さんからの投稿です!ここの会社は凄く神経を使う仕事をしているので、欲求が溜まりやすいとの事です!ですから会議室では様々な社員がセックスを楽しんでます!なぜ会議室かと言うと使用中にして鍵を掛けれるからです!是非ご覧下さい!
ピチピチ桃肌娘04
カメラの前でシャワーなんか浴びてくれちゃってるからオマ○コなんか超アップでワレメまでもがハッキリわかっちゃうっす。薄紅色の秘貝がベロをだしちゃっててさっ。さぁ、アップな映像をご堪能あれ!
超過激!限度を超えた昏睡イタズラ劇場!Vol.15
鬼畜なカップルが自身らの飲み友達である「現役女子大生」「美容系ギャル」「ショップ店員」などの綺麗系ギャル達に、ハル●オンなどの睡眠薬を混入した酒を飲ませ、昏睡しリアルドールと化した彼女達を好き放題にイタズラする衝撃の映像!十二作目の被害者は、前作の現役女子大生19歳のホテル編、後編です!前作が接写なら、今作は引き画がメインです。被写体の全身を拝めて、いたずらの一部始終を静観したい方にはおすすめです。固定カメラの映像ですのでしょうがないのすが、アングルが絶妙に惜しいです。乳揉み、おまんこいじりも全体画のみ
女子校生エアホッケーパンチラ逆さ撮り3
エアホッケーに夢中で、こっそり隠し撮りされているのにまったく気が付かない女子校生。スカートが捲れているのに気が付かない女の子たちは、恥ずかしい姿で大はしゃぎ!
おしゃべり好きの風俗嬢は会話が盛り上がって心を開けばアソコも開く?
落ち着いた雰囲気の風俗嬢、ゆうこさん。ゆうこさんは結婚しているらしく旦那さんもいますが、あまり旦那さんが気にしない人らしくこういう仕事をできてるんだとか。旦那さんともたま?に性行為をするらしいですが、半年に一度、奥さまからお声かけをしないとしないそうです。淡白な旦那さんなのですね。そんなゆうこさんに色々私生活を聞きながら楽しくおしゃべり。ちょっと甘えたりして、少しずつ心の紐を解いていきます。そうするとゆうこさんは、股を開いてくれて本番までさせてくれるのでした。綺麗な奥さまなので、ラッキーでしたね
ファミレスで神待ちしている家出娘を攻略
家出娘が神待ち掲示板で知り合った男と待ち合わせ。1晩泊めて貰う代わりに下着を見せるという約束でファミレスにて合流。早々にファミレスを後にしホテルへ。約束通り下着を見せてもらうのだが、無論それで終わるはずもなく、興奮した男は彼女の下着の中に手を伸ばし、次第に行為はエスカレートしていく・・・。
水泳大会選手の聖水 vol.078
現役JD水泳部員のトイレシーンをコッソリ撮った秘蔵のコレクション 競泳水着と厠の組み合わせはなかなかのレア物! セパレートしていない競泳水着だからこそ見られる ほぼ全裸状態の聖水シーンは必見です。
極上泡姫物語 Vol.26
見つめるだけでイきそうにさせる眼力と雌力を持つ、色白美肌の中島京子さんが、泡姫物語に登場です。まずは絶滅大和なでしこ的なしっとりとした大人の色香を漂わせながら三つ指を付いてお出迎え。おもむろに男性客の下着を脱がせ、男性客が「まだシャワーを浴びてないんですけど・・・」と遠慮しているのにおちんぽをバキュームフェラでギンギンにさせちゃいます。それでは、長乳首をピンと起たせた京子さんの極上お任せサービスで至れり尽くせりねっとりぐちょぐちょマット中出しプレイをお楽しみください。
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。
お好きなコキはなぁに?
アイドル級美少女中川美香ちゃん!全身を使ってコキコキしまくる!手コキ!口コキ!足コキ!膣コキ!いろんなコキが見られるコキマニア必見動画!

YeLLoW Girlz 大乱交祭 vol.03

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerador3.blog.2nt.com/tb.php/149-da7bfac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック