2ntブログ
2015年08月10日

パチンコに熱中している女性の胸ポチ盗撮 2

パチンコに熱中している女性の胸ポチ盗撮 2
パチンコに夢中の女性客。よく見ると乳首が勃起してる!!こちらは気が付かれないように隠し撮りに励むのみ。
夜の声が激しい隣りの若奥さん
旦那が留守の若夫婦のアパートに、下の階の住人が「水漏れがするので、部屋の中を見せてくれ」と勢いよく上がり込み、風呂場をいじりまわしながらシャワーを若妻に向けて水をぶっかける。凶器を向けて「おまえらの夜の営みがうるさくて、こっちは寝不足なんだ」と言って脅して風呂場でカラダを弄ぶ!
現役ギャル盗撮師 hana様のプリクラ潜入!制服Pチラ!Vol.7
現役ギャル盗撮師「hana様」の潜入盗撮作品をお届け!お金欲しさにリスク&モラルを無視!「どこでも潜入しますよっ★彡」とヤル気十分の「hana様」が今回は制服女子が多く集まるプリクラコーナーに潜入!プリクラ画面の落書き夢中になっている制服女子のパンモロをタップリとお届けいたします!
ドM娘覚醒
有名ミスコンの最終選考まで残ったFカップ美女の宮崎愛莉ちゃんが変態セックスの洗礼を受けマゾ覚醒!マゾ的言葉責めでオドオドした表情をするが乳首を触るとピンコ立ち。緊縛されてイラマチオや指マン&強烈な玩具責めをするも愛莉の表情は奇妙なことにうっとりしてる!バックから極太チンコを挿入すると、全身ビクビク感じまくり!手足をバタつかせ痙攣しながら狂ったように連続イキしちゃいます!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
搾りファック
黄緑のあみタンクトップからすけて見える爆乳、乳首だけが隠れる程度の極小スケスケマイクロビキニをつけた姿は必見!!バック、騎乗位、すべての体位で上下左右に揺れる爆乳は、見逃せない!!
某有名お嬢様大学2年 手芸部員 穂高結花 AVデビュー
某有名お嬢様大学の手芸部員が登場!クビレのあるスレンダーボディをじっくりと刺激され、立ちバック本番になれば目を閉じながら快感を堪能する!自宅を訪ねてきたスタッフを、フェラ抜きするシーンも必見です。両手を拘束されながら玩具責めされれば、足を痙...

彼氏とは別れたくないといいながらも、セフレとも相変わらずわかれる気もないという、欲張りなすけべっ娘のあかりちゃん。今日もカメラの前でもなんの迷いもなく一心不乱に自分の快楽をむさぼりつくします。
有名露天風呂に集まる若娘07
温泉旅館の露天風呂にて若い娘の入浴姿に、備え付けの脱衣場での脱ぎ脱ぎ姿もプラス収録。今回はあまり男も知らなそうな(と推測)オボコぽい娘さんが多くていつも以上に目の保養になります。湯船の温泉に浸かって磨かれた柔肌もまた素敵。♪いい湯だね~♪と観ながら鼻歌の一つも出てきまっせ。
美人セールスレディがアダルトグッズ実演営業! 出張先のホテルに来たセールスレディが大人のおもちゃの実演後に最後は中出しまでさせてくれた
出張先のホテルに超美人のセールスレディが現れた。断ってみたが、かわいく売り上げに協力して欲しいと言われてちょっとだけ話を聞くことにした。「お忙しいところにすみません。」と丁寧に話をはじめたセールスレディは、既婚してるかどうか聞いてきた。結婚はしてないが彼女がいると言うと、もっと突っ込んで彼女との関係を聞いてきた。連絡は毎日してるが、出張が多いので1ヶ月に1回しか会っていない、デートはドライブが多くその途中でお店にはいったりと計画性のないデートをしている。お泊りは温泉旅行に年1回行くか行かないくらいで、一人暮らしなので彼女がご飯作ってくれたりして家にお泊りはあることを説明した。すると彼女とのセックスのペースを大胆に聞いてきた。今回の営業に関係があるのか聞いてみたら、彼女が喜ぶ商品のセールスだという。バッグから出したものは…なんと電マ…?その後、続々とピンクの物が出てきた。なんとアダルトグッズの営業だったのか。使ったことがあるか聞かれたので、彼女とは使ったことがないと言うと、責任持って使い方を教えてくれるという。え?と戸惑っていると、ニコニコしながら使い方を説明すると言ってシャツのボタンをとりながらローターの説明をし出した。「耳とか胸とか…では実際につかってみますね?」と言って耳にローターをあてた彼女は感じてる様子。胸にあてた瞬間に、目がトロンとしてるのがわかった…

パチンコに熱中している女性の胸ポチ盗撮 2

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerador3.blog.2nt.com/tb.php/201-63b86c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック