2ntブログ
2015年08月05日

熱心に掃除をおこなっているOLの股間ズームUP盗撮8

熱心に掃除をおこなっているOLの股間ズームUP盗撮8
掃除に夢中で自分の格好など気にすることが無いOL達の死角からスカートの中を隠し撮り!
旦那の浮気疑惑を後輩に愚痴るセレブ妻
会社の先輩に呼び出され、家に行くと既によっぱらっている先輩。旦那の愚痴を聞いて欲しいらしく、ガンガン文句を言いまくる。後輩が「早く帰りたい」と言うと「もう帰るのー!?」と止めてきた。ふざけ半分で後輩を「彼女ができない」「童貞じゃないの?」と罵ると、頭にきた後輩は先輩を押し倒し犯しはじめる!
現役ギャル盗撮師 hana様のプリクラ潜入!制服Pチラ!Vol.3
現役ギャル盗撮師「hana様」の潜入盗撮作品をお届け!お金欲しさにリスク&モラルを無視!「どこでも潜入しますよっ★彡」とヤル気十分の「hana様」が今回は制服女子が多く集まるプリクラコーナーに潜入!プリクラ画面の落書き夢中になっている制服女子のパンモロをタップリとお届けいたします!
ほんとにあったHな話 28
この度カリビアンコムで人妻役として無修正デビューをする水原えれなさん、シャツから勃起乳首を浮き立たせて玄関先を掃き掃除。そこへ近所に住む大学生がえれなに挨拶を交わして大学へ向かおうとすると、えれなはその大学生を突然呼び止めた。何やらテレビの配線が分からないから治して欲しいというお願いらしい。その大学生は「単位が足りなくて今日はちょっと・・」と断ると、シャツから浮き出る乳首をわざとらしく見せつけ誘惑しまくっちゃいます!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
美熟女が止まらない
がっぽがっぽフェラしてご満悦!!さらにエロ暴走が加速する妻は自分のフェラを撮影!さらにねている夫の隣でオナニーを始めちゃう。フィナーレは義弟との3P中出しSEX!!
エッチな友達の姉にイジメられて何度も射精させられた。
友達の家で、初めて読むエロ本に夢中になっていると、そこにやってきた友達の姉に責められてしまう。童貞の僕をあざ笑いながらイジメてくる。何度も無理やり射精させられて苦しいのに、初めて触る女性の柔らかい体に、したくもない勃起をしてしまう…。

終始不安そうな表情の詩穂ちゃん! 知らない男にチ○コを挿れられて、ちょっと後悔している様子!? それでもハメ師は容赦なく突きまくり、最後は大量発射で汚しちゃいました!!
女湯の脱衣場は秘密の花園02
今回はスローモーションショットを使用して美味しい所を愉しめる趣向。後半東女のむっちり白パン女性(顏じは映らず)は、パンティが清楚ぽいのにその上に穿くストッキングがえらいセクシーなのにびっくり。コーディネート的にどうなのか?
泥酔している隙にセックス介護!公園の入り口で寝てる泥酔女を見つけたのでホテルに持ち帰り!
公園を歩いていると入り口で寝ている女の子発見!「お姉さん、おい。こんなところで寝たら風邪ひくぞ。」と声をかけて近づくとかなり酒くさい。「ちょっとこっちにおいで」と言ってホテルに連れて行った。お姉さんはベッドに寝るなり上着を脱ぎ出した。「くしゃくしゃになるでー。」といって洋服を拾って一応介抱。「苦しい...」と言ってジーンズも脱ぎだした。「お水飲む?吐いたりしたらあかんで。」「吐かへんよ。いやーもう苦しい。」と言いながら彼女は水を渡すとごくごくと飲んでいる。シラフと思いきやかなり泥酔してるようだ。脱ぎ散らかしたので「風引くぞー。大丈夫か?」と声をかけ寝顔を覗いてみると、かわいらしい顔をしている。太ももを触ってみた。「苦しい、大丈夫?」と言いながら背中をさすってブラを外して楽にしてあげた。ブラをめくって乳首チェック★「寝てていいよ。」「うーん。」こちらも楽になりたいのでジーンズを脱いだ。ア○コはビンビンなっている。「大丈夫」と言いながら乳首を舐めだしてもそれでも寝ている。もっと舐めてみた。ちょっと感じ出したのか、うーんと喘ぎ声が。パンツも脱がして、おマンコチェック★綺麗なおマンコしている。脚も広げて、もっと...

熱心に掃除をおこなっているOLの股間ズームUP盗撮8

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerador3.blog.2nt.com/tb.php/200-91823f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック