2ntブログ
2014年12月20日

ディルド中毒15

ディルド中毒15
髪を二つ編みにした丸顔の夏用セーラー服少女が乳を出しデイルドを乳に当ててウッフン、毛深いオマンコの奥深く挿入。全裸になりテーブルに吸いつけたディルドを尻だけ使って出し入れ、尻がのの字を書く様に蠢かす様が猥褻、童顔ながらすっかり熟し切った娘。トドメ色のオマンコも使用過多気味だ。
未熟な果実! vol.26
盗撮ではなくハメ撮りですが、メチャメチャ可愛いギャルが多数登場します!完全に素人ですね!そんな彼女達がお金目的で性行為を行ってます!ほぼ全員ティーンですよ!ムチムチした肉体にむしょぶりつく男!あぁ~羨ましい光景! 是非可愛いギャル達で今晩のオカズにしちゃって下さい!
それいけのぞき隊!脱衣所編01
脱衣場の女の子ってやっぱりィイっすよね~。いろんな女の子がカメラの前で次々と脱いでいってくれちゃいますからね。カワイイ顔の女の子も澄ました顔のお姉さんも全員おいらが観てあげてるからね~。モチロン完全無修正っすよ!
THE・青姦盗撮!発情カップル 交尾の瞬間!Vol.1
夜の公園で牝サルの如く欲情した淫乱を青姦!!その一部始終を赤外線カメラで盗撮!音声もハッキリと入っており、カップルの荒々しい声もまる聞こえです!興奮すること間違い無し!スリル満点のドキドキシチュエーションを思う存分味わってください!そして、欲情したカップルの卑猥な交尾を目撃しちゃってください!
Tバックを穿いたナース逆さ撮り
正真正銘の看護師のパンチラ盗撮。パンチラ盗撮に命をかけた盗撮師の、ネチネチご執拗なカメラワークで、看護師たちのパンティを追って追って追いまくる!
一人暮らしの男部屋に舞い降りたサンタ姫とクリスマスケーキで一緒にお祝い本番プレゼント!
一人暮らしの男部屋にデリヘルを呼んだら可愛いサンタ嬢がクリスマスケーキを持ってきてくれ早速食べさせあったりして、甘いディープキス。その後乳首にクリームを塗ったりして、あまーい乳首舐めした後オプションで玩具でオナニー鑑賞をお願いし、床でM字でオナニーさせた後椅子で四つん這いにさせ、手マン&ローター責めし、ムラムラしてきてチンコを顔前に差し出しフェラ。その後机の上でM字にさせガッツリマンコ鑑賞した後激しく手マンしてムラムラの限界がきたので、本番交渉すると、少し拒んだが「クリスマスプレゼントね」と言ってくれ生ハメ本番プレゼントということで机、椅子、布団でとデリサンタと生ハメSEXを存分に楽しみ、本番中に男からもクリスマスプレゼントのお返しという事で、チンコで3回程デリサンタをマジイキさせ、口内発射で終了。
息子の担任に身も心も辱められる母親
息子の学校の担任教師に呼び出された母親。母親がタンスの奥に隠し持っていたリモバイを、息子がこっそり持ち出して学校で没収されたので、呼び出され説教されている。謝る母親に教師は旦那にバラすと脅し、嫌がる母親を押し倒してそのバイブを使って責めはじめる・・・。
整体院の施術でパンティーを濡らす娘達。 vol.04
整体院で娘達を盗撮しようとカメラを沢山設置!ミニスカートの中身を撮っていると娘達は、パンティーにシミを付けちゃってます。そんな彼女たちの股関節を徹底的に攻める整体師!するとシミが段々大きくなります。その様子を是非ご覧下さい。
女熱大陸 File.036
某AVサイトでランキング1位を獲得したこともある秋野千尋さんが無修正解禁!熟女系女優ではこれまでになかった快挙だそうです。それもそのはず、こんなにカワイイ熟女が他にいるだろうか?!?自身の温泉巡りブログから人気ブロガーになり週刊誌のグラビア経てとんとん拍子にAVデビュー。ついに無修正AVにまで上場しちゃいました。今回は女熱大陸のカメラが千尋さんのAV撮影の裏側に密着しました。チーム志○けんの優○っぽい可愛らしい笑顔。バ○殿から出演オファーがあればきっとオッパイポロリしてくれるよね。熟女アイドルとはまさにこの人のための言葉でしょう。綺麗と可愛いが混在する秋野千尋から目が放せなくなりそう。最近はブログの更新がご無沙汰で寂しいかぎりだが、2014/10/3更新の浴衣の写真はなんだか見覚えがあるぞwそちらも楽しみです。
可愛い顔して何なんだ?
SEXちゃんと知っている感じ。えろえろ?すぎ!

逗子海岸海の家シャワー盗撮42

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerador3.blog.2nt.com/tb.php/114-17056338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック