2ntブログ
2014年12月19日

隠撮!つぼみ喰い 福祉系癒し美女降臨 後編

隠撮!つぼみ喰い 福祉系癒し美女降臨 後編
イチャイチャしつつクン二とフェラを繰り返す二人。しつこくねちっこいデブキモオヤジの愛撫を持て余し気味な娘。何とか勃って騎乗位で挿入するが直ぐに萎んでしまい…となかなかイカないオヤジに疲労感濃いが、それでも頑張る娘。癒し系美女はいい子だね。
潜入!!女子化粧室盗撮~絶対見られたくない時間~vo,20
2アングル同時撮影の女子化粧室の盗撮,今回は4名が登場。最初の可愛い彼女は勢いよく放出した後は長い時間を掛けて念入りに身支度を整えてます。続いては熟女マニアが喜びそうな大きなお尻の奥様。3人目はムッチリ太もものお姉さん、かなり踏ん張ってます。最後のお姉さんは用をたした後に鏡に向かい服を捲り上げてウエスト周りをチェック、個室ならではの光景。
熟女さんの脱衣所盗撮09
どこぞのお風呂にて人妻熟女の脱衣及び着衣風景を盗撮カメラでたっぷり収録。珍しく仕掛け人がカメラを手持ちで獲物を狙って移動するシーンがあり。ベージュの上下の下着の女性がやたら目立ってたりして。ロッカー前で淡々と脱衣する女性は妙に恥ずかしがらない所が逆にエロのピンポイントになったりも。
【個人撮影】 兄嫁「車内フェラ」「義姉さんを責める」
兄の嫁を愛する弟。いけないことだと分かっていても燃え上がる二人!禁断の関係を続ける二人、今回も車の中で燃え上がってます!亀頭部分を丁寧に舐めまわす義姉さん、フェラが大好きみたいですね。弟君はお返しに指マン攻撃・・・たっぷり責めまくってます。
Tバックを穿いたナース逆さ撮り
正真正銘の看護師のパンチラ盗撮。パンチラ盗撮に命をかけた盗撮師の、ネチネチご執拗なカメラワークで、看護師たちのパンティを追って追って追いまくる!
レズだけど男もいいかも!? ?レズビアンをバイセクシュアルにしてみよう?
可愛いルックスの沙樹ちゃん。なんとレズビアンだそうです。一応男性経験は2回ほどあるらしいけど、優しい女の子が大好きとのこと。こういわれて引き下がるなんて男が廃る・・!女の子にはおちんちんは付いていないんですよ。こうなったら超気持よくさせて男もいいと言わせてみせるっ。と沙樹ちゃんを優しく激しく抱きますw喘ぐ沙樹ちゃん。大成功か!?最後中出しまでして、沙樹ちゃんは果たしてバイセクシュアルになってくれるのか!?
息子の担任に身も心も辱められる母親
息子の学校の担任教師に呼び出された母親。母親がタンスの奥に隠し持っていたリモバイを、息子がこっそり持ち出して学校で没収されたので、呼び出され説教されている。謝る母親に教師は旦那にバラすと脅し、嫌がる母親を押し倒してそのバイブを使って責めはじめる・・・。
大学病院! 夜間警備員が目撃した全記録! vol.08
べテラン夜間警備員からの投稿作品です!数年に渡り撮り溜めた作品。夜勤の看護師さん達がこっそりオナニーする様子をこっそりと撮ってます!みなさんまったくカメラの様子に気づく事無く豪快にオナニーしちゃってます。ナースコールが鳴っても気づく事はないでしょうね!とにかく若くて綺麗な看護師さんのオナニーがいっぱい観れちゃいますよ!
ぶっかけ熟女 8 パート 2
奇跡の美マン熟女にぶっかけアゲイン!フェラでぶっ掛け!オナニーでぶっかけ!そしてちんぽ二本相手にフェラ中のちんぽも離さないまま手マンで潮吹きしまくり、どの淫穴も大忙し!ピストン猛攻で滅茶苦茶になっていくりゅうちゃん! 中にも外にもゲリラザーメンぶっかけ特盛り汁ダクだっ!
可愛い顔して何なんだ?
SEXちゃんと知っている感じ。えろえろ?すぎ!

OL更衣室着替え盗撮6

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerador3.blog.2nt.com/tb.php/113-2449b241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック