2ntブログ
2021年10月09日

乱行大好き娘x2と子作り4P天国

乱行大好き娘x2と子作り4P天国
美白美人の「碧しの」と「栄倉彩」がそれぞれ子作り目指して乱行しまくります!大好きな人の子供を身籠りたい一心で、濃厚な中出しを懇願してくる二人。積極的に自分の色気を見せつけて求愛しながら、そのまま二人はレズプレイを始めます。身体の熱った二人に煽られて、ギンギンになるオチンチンを目の前にして二人のオマンコは濡れまくります。二人並んでオチンチンを挿入されて声をあげて喘ぎまくり、大量のザーメンを中出しされて念願の妊娠はできたかな!?
デリヘル呼んだら元同僚 最低最悪のお客様!!
『超絶ラッキー!!』昔の知り合いがデリヘルに!?しかも結婚後、旦那に内緒で始めたとか。こんなの生殺与奪の権利を握ったも同然。マウントとった後はお待ちかねのサービスタイム!パイズリ・フェラ・スマタを心ゆくまで楽しんだ後は強引に生挿入!!巨乳人...
高級ソープでハーフ美女とネットリ肉体交渉
くりっとした大きな目が印象的な人気ソープ嬢のれみちゃん。やっと彼女の指名が取れたので、早速訪問してきました!ピンクのドレスがよくお似合いで、笑顔がかわいいれみちゃん。まずはご挨拶代わりにディープキスからはじまり、ぱくりとフェラのサービス。たまらず彼女のおくちに発射しちゃいました。お次はバスルームで、あわあわになった美乳をぴっちり密着させて丁寧に身体を洗ってくれました。泡マッサージが気持ちよくなったところでバスタブに浸かってのフェラ、ローションでヌルヌルマッサージと、至れり尽くせりのご奉仕が日頃の疲れを癒してくれます。温まってきたところで、とうとう挿入開始です。騎乗位、バックと体位を変えながら、いったい彼女は何回イッてしまうんでしょうか。れみちゃんまたよろしくね!
憧れの女 山岸詩織
アパートの隣りに住むボクの憧れの女性、山岸詩織さん。いつも近所で会うと笑顔で挨拶してきて、無意識なのか誘っているのかわからないが谷間を見せつけてくる。夫婦の営みの喘ぎ声だって丸聞こえ。そんなある日、遂にボクにもチャンスが舞い降りた!それは旦那が留守の間に偶然起きたトラブルに、ボクが駆け付けたことで、夢のような展開に!ダメと言いながらも、気持ち良くなってオマンコ濡らして感じまくる人妻に激ピストンでイカセまくり!ずっと男女の関係になりたかった憧れの美人妻との性交物語、妄想かき立てながらお楽しみください。
すっぴん素人 ~幼馴染だからってメイクを落とした顔を見られるのは恥ずかしいよ~
うっかり自宅のカギを忘れたと言って やってきたのは、幼馴染の玲美ちゃん。就職したばかりの新人OL。親に電話すると旅行に行っちゃったそうで、今晩は自宅に入れないことが判明して、うちに泊まることに。化粧してるOL姿も大人っぽくなったと思ったけど、すっぴんになっても美肌で可愛い!すっぴんを見られて照れるのもイイ!着替えたシャツから透けて見えるノーブラ乳首と、以前より大きくなったFカップにおチンコも反応!恥ずかしがりながらウブなフリして、誘ってるんじゃない?これはイケるかも!段々と、エッチな雰囲気になってきて・・・。
美少女の巨乳、素人娘のイクとこ見て
熟女のチングリ返しアナルペロペロ 岡野瞳
旦那に内緒で撮影にやってきた人妻・岡野瞳さん。実はアナルを舐めるのが好きな性癖があるドスケベ妻!男のケツ穴を目の辺りにし、嬉しそうに一心不乱に舐め回します!チングリ状態の男のパックリ開いた尻穴に舌先を入れて、「くっさい…」、と言いながら堪らず舐め続ける姿は本当に変態そのもの!バイブがオマンコに入っていてもケツ穴がふやけそうになるほどアナルを舐めるのを止めないド変態な人妻の痴態をお楽しみください。
熟女のチングリ返しアナルペロペロ 鳴宮萌
経験人数数十人、ノリが明かるく、好奇心旺盛のぽちゃカワ熟女がアナルをペロペロしてくれちゃいます!積極的にリードし、チングリ返しの体勢で男を骨抜きに!抱き心地抜群のぽちゃカワ熟女に癒されちゃってください!

[期間限定公開中 10/16 まで]これまでイッた経験がないという美愛ちゃん。好奇心に任せて、今日は初めての“イク”に挑戦!! 激しく電マを当てられて、クリ○リスが…? もちろんチ○コもたっぷり使って、今日は大満足!!
万引き検挙され店長にいたずら人妻6
ついに明らかになった店側による万引き犯への性暴力の実態!放免の代償に人妻の肉体を堪能する…

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerador3.blog.2nt.com/tb.php/543-9e86bcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック