2ntブログ
2017年10月26日

都内産婦人科医の女子校生(秘)診察ファイル 3

都内産婦人科医の女子校生(秘)診察ファイル 3
女子校生が産婦人科で制服の下を脱いで下半身丸出しで診察。クリトリス責めと指マンに感じて声が出るのを我慢している姿に興奮した悪徳医師は、興奮絶頂で生チンポ挿入し自らの精液を注ぎ込む…巧みに設置された隠しカメラで完全盗撮!
ワガママな元カノにブチ切れて犯す!
男の部屋に、最近別れたばかりの元カノが忘れ物をとりにきた。アレもコレもとバッグに詰めはじめるので、「ちょっと待てよ」とブチ切れる元カレ。勢いにまかせて押し倒し、胸を揉みしだき、イラマさせ、手マンもそこそこに肉棒を局部に押し込む!
ネムリ姫 vol.21
ホテルのガウンがはだけ、下半身丸出しの状態でベッドで大の字女性の真っ黒の下半身の茂みをカメラがズームアップするシーンから始まり、寝台列車で女性の下半身を弄ぶハゲ番頭。女性の下半身に異物を挿入するなどヤリたい放題。その他ホテルのトイレに仕掛けた隠しカメラで捉えた宿泊客の入浴シーンなど、まさに数々の悪行の証拠映像です
マンコ図鑑 立花瑠莉
胸を鷲づかみで揉み、そして寄せ、次に乳首を転がす瑠莉ちゃん。パンティをゆっくり下ろしてビラビラを両手で開くとオマンコはびしょ濡れ。2本の指でオマンコを穿ってローターを局部に押し当てるとカラダを震わせ連続イキ!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
複数拘束ごっくんプレイ!
人妻でありながら旦那とのSEXに満足できない瑞希…夜の街で男たちを漁りまくる。欲望のままにみずから風俗店の面接へ。面接官相手に喘ぎまくる瑞希。激エロBODYが本気で興奮します!後半3人相手に複数拘束ごっくんプレイ!目隠し&猿ぐつわをはめられバイブローターでイキまくる!最後は3人分のザーメンを顔面に浴びご満悦!
女好きの人事のオヤジ専務に温泉旅行に誘われ
割と癖があって社内の男連中が苦手としている人事の専務だが、なぜか僕とは気があうみたいで気に入られていた。ある日専務が温泉旅行に行こうと言われ、上手くいけば昇進出来るかもと妻を説得し宿までやってきました。てっきり専務夫妻がいると思っていたのに...

【期間限定再公開 10/31 まで お早めに!】おっとりした感じのタイプ。しかしエッチはかなりの好き者です。初体験は16歳で現在はフリーらしいです。オナニーは気分でしちゃうとか! 自分でもやらしいと思っているそうだ
乙女のバスタイム5
色々なコーナーがあるスパぽい公衆浴場で若い娘たちの体洗う姿を極秘撮影。前半に惚れ惚れするような美しい背中の女性の洗い姿が。後半はお姉さんぽい女性を中心に様々な女性のヌードを細々とした編集で魅せる。そんな裸天国映像。
人妻自宅ハメ ?巨乳ぽちゃ奥様?
巨乳Fカップでぽっちゃり色白の人妻宅へ訪問!6畳一間に旦那と2人で住んでいてかなり窮屈そうです。近い将来、家を建てるんだとかで、節約も兼ねて敢えて狭いところに住んでるのだそう。しかし、玄関開けたらベッドなので、もし急に旦那が帰ってきたら言い訳の余地はありませんね。ということで、さっさとヤることをヤっておいとましちゃいましょう!チンポを求めて止まない肉厚マンコから滴るジューシーなマン汁でチンポも絶好調!巨乳、巨尻、むっちむちの抱き心地良さそうな人妻が、ねちょねちょっとした音を立てて、ピンコ立ちのチンポにヤラれまくる様をご覧ください。

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerador3.blog.2nt.com/tb.php/450-7c983b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック