2ntブログ
2017年02月17日

都内産婦人科医の女子校生(秘)診察ファイル 3

都内産婦人科医の女子校生(秘)診察ファイル 3
女子校生が産婦人科で制服の下を脱いで下半身丸出しで診察。クリトリス責めと指マンに感じて声が出るのを我慢している姿に興奮した悪徳医師は、興奮絶頂で生チンポ挿入し自らの精液を注ぎ込む…巧みに設置された隠しカメラで完全盗撮!
ワガママな元カノにブチ切れて犯す!
男の部屋に、最近別れたばかりの元カノが忘れ物をとりにきた。アレもコレもとバッグに詰めはじめるので、「ちょっと待てよ」とブチ切れる元カレ。勢いにまかせて押し倒し、胸を揉みしだき、イラマさせ、手マンもそこそこに肉棒を局部に押し込む!
【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】お銀さんの「洗面所突入レポート!!」 vol.36 腰のひね
個室内で気配を消し潜伏し、和美人に狙いを定め、一挙に撮影!気付いた時にはもう撮られてしまっている醜態をご覧下さい。
姫川ゆうなの見晴らし最高
制服姿で登場した今ネットであの子役に似ていると噂されている姫川ゆうなちゃんの美白のカラダを徹底フォーカス!まずは耳元、口元、首筋、足の先などを超至近距離で撮影。男優は可愛らしいゆうなちゃんの足の指を頬張っちゃう。興奮してきた男優はゆうなちゃんのセーラー服をゆっくりと脱がすと、今度はスク水が登場!ちょっと電マを乳首やクリやその周辺を軽く触れただけでスク水から愛液がダクダク湧いてきちゃいました!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
複数拘束ごっくんプレイ!
人妻でありながら旦那とのSEXに満足できない瑞希…夜の街で男たちを漁りまくる。欲望のままにみずから風俗店の面接へ。面接官相手に喘ぎまくる瑞希。激エロBODYが本気で興奮します!後半3人相手に複数拘束ごっくんプレイ!目隠し&猿ぐつわをはめられバイブローターでイキまくる!最後は3人分のザーメンを顔面に浴びご満悦!
ちんシャブ大好き女 碧しの
絶妙なフェラ技で次々に発射へと誘うエロ可愛い尺八お姉さん碧しのが登場だ。甘い声で男を誘い込み多彩なフェラテクで肉棒吸引!包茎チンコが大好物でこだわりたっぷりのフェラを披露します。オールゴックンお下品フェラ連発なのに何故か知性を感じさせるギャ...

【2/21まで】高浜由伎さんの動画を期間限定で再公開。このチャンスにダウンロードを! スレンダーなボディーに程よいオッパイに、素晴らしい手マンによる喘ぎが楽しめます。フェラはねっとりとフクロからキトウの先まで、ゆっくりと舐め上げるのがたまりません。
禁断!乙女の洗い場07
公衆浴場にて体洗ってる娘さんたちの姿をたっぷり視姦しちゃいました~。撮影した浴場のはかなり広いからか混んでる感じはしませんが、若い女性は結構いるみたいですねー。細身微乳の人が多い中突然超グラマーな人が出現したりするのはかなりインパクトあり。ちょっと歳嵩のお姉さん系女性も登場したりして幅広いタイプを集めてます!
素人AV面接 ?今日、撮影していこうか?
面接にやって来たのは、スタイルが良くて可愛い立野みきちゃん。24歳のOLさん。綺麗なEカップおっぱいでクビレも凄いです。ちょっと女子アナっぽい雰囲気の美女。ファッション系のモデル志望で、パーツモデルとして手のモデルをしていたそうです。指先まで綺麗な手。水着までは大丈夫というみきちゃんですが、ボディチェックからオマンコチェックで段々感じてきて喘ぎ声が。手で口をふさぐみきちゃんですが、あっさりガチイキ。それでは、可愛い鈴を鳴らすような声で美乳を揺らして喘ぎまくるみきちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerador3.blog.2nt.com/tb.php/382-1187f9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック