2ntブログ
2016年09月03日

変態整体師の猥褻治療実態盗撮 2

変態整体師の猥褻治療実態盗撮 2
可愛い女子が毒牙にかかる瞬間の映像が流出!促されるまま制服を脱がされると、整体師は強力な大人の玩具を手にしていた…
ワガママな元カノにブチ切れて犯す!
男の部屋に、最近別れたばかりの元カノが忘れ物をとりにきた。アレもコレもとバッグに詰めはじめるので、「ちょっと待てよ」とブチ切れる元カレ。勢いにまかせて押し倒し、胸を揉みしだき、イラマさせ、手マンもそこそこに肉棒を局部に押し込む!
異国ラブホ盗撮記録!No7!精力絶倫!果てしない性欲男 Vol.42
さぁ精力絶倫の韓国男!この男、何人の女をイカすことができるのかぁ!このシリーズを見ていただければ分かりますが韓国女200人斬りを超える勢いです。変態ギャルからロリ顔お嬢さんなど盛りだくさん。レッツ!コリア!
女熱大陸 File.053
みくにーズ集合!先日引退を発表したおみくこと青山未来ちゃんが登場!撮影冒頭からハイテンションでスタジオを走りまくりの大興奮。パケ撮影の時もギャグを連発して自分だけ爆笑。そんな未来ちゃんにデビューのきっかけやセックスに目覚めた事など事細かにインタビューしちゃいましたよ。青山未来の集大成!泣いてもシコってもコレが最後のミクニーになってしまいました。これは保存しておかねばみくにーズの名がすたる!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
複数拘束ごっくんプレイ!
人妻でありながら旦那とのSEXに満足できない瑞希…夜の街で男たちを漁りまくる。欲望のままにみずから風俗店の面接へ。面接官相手に喘ぎまくる瑞希。激エロBODYが本気で興奮します!後半3人相手に複数拘束ごっくんプレイ!目隠し&猿ぐつわをはめられバイブローターでイキまくる!最後は3人分のザーメンを顔面に浴びご満悦!
M男ドキュメント 極限の絶望08 寸止め地獄5
前作『24時間寸止め地獄4』にて、男優引退に追い込まれた寸止め奴隷ハチ。しかし、休む間もなく真性S女、水野朝陽の目にとまってしまう。「すぐに来なさい!」再び始まる壮絶な寸止め。しかも、今回は、朝陽自身の要望で「絶対がまん」が撮影のテーマに。...

純朴な感じの女の子、遥菜ちゃん。今回はそんな誠実そうな彼女にぴったりのメイド服を着せてのプレイ。その格好のまま最初は恥ずかしそうにオナニーをしていましたが、ハメ師にバイブと電マで激しく責められると、身を捩らせながら喘ぎまくるのでした。
お風呂は乙女の癒し空間13
使い込まれていないオマ○コは好きですか?吸い尽くされていないオッパイは好きですか?今回は綺麗な裸体の女の子がたくさん出てきますよ。本当使い込まれていない綺麗な身体ってこんなんだろうな~と思わす位に色・形が崩れてないんっすよね。たまんないっすよ!
シェアハウスのセックス事情
色白餅肌で可愛い声の今井沙月ちゃん。沙月ちゃんの天然のふわふわマン毛に囲まれたオマンコは二人の男性にシェアーされている。実は、ここは「男と男と女」の暮らすシェアーハウス。ここでは・・・ごくごく当たり前にセックスもシェアーしているのである。付き合っている関係と言うわけでもなく、セフレといった割り切った関係でもない・・・。はたから見ると、理解しがたい不思議な関係なのであろうが・・・ここではそれが日常生活の一部なのである・・・。そして、軽い挨拶の様なフェラ抜きや3P二連発中出しからお掃除フェラまで沙月ちゃんにとっては日常の一部なのである。

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerador3.blog.2nt.com/tb.php/334-2a541c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック