2ntブログ
2016年07月28日

覗き愛好家!!激撮カーセックス盗撮24時 5

覗き愛好家!!激撮カーセックス盗撮24時 5
古今東西カーセックスまみれの世の中、渾身の秘蔵映像を発掘!シートを押し倒し、カラダを入れ替えながら求め合うカップルたちの姿を完全盗撮!
ワガママな元カノにブチ切れて犯す!
男の部屋に、最近別れたばかりの元カノが忘れ物をとりにきた。アレもコレもとバッグに詰めはじめるので、「ちょっと待てよ」とブチ切れる元カレ。勢いにまかせて押し倒し、胸を揉みしだき、イラマさせ、手マンもそこそこに肉棒を局部に押し込む!
異国ラブホ盗撮記録!No7!精力絶倫!果てしない性欲男 Vol.06
さぁ精力絶倫の韓国男!この男、何人の女をイカすことができるのかぁ!このシリーズを見ていただければ分かりますが韓国女200人斬りを超える勢いです。変態ギャルからロリ顔お嬢さんなど盛りだくさん。レッツ!コリア!
THE 未公開 ?電マで攻められながらする素人フェラ?
ド素人の酒井あさひちゃんが、縛られて、電マ、ローターで攻められた挙句に手コキでクライマックス!びしょ濡れになったマンコに今度はバイブと伝マでW攻め!朦朧としてフェラの最中にもこれでもかとバイブ攻め!!これでもかと攻められ気持ちよく悶える酒井あさひちゃんが何度もイっちゃいます!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
複数拘束ごっくんプレイ!
人妻でありながら旦那とのSEXに満足できない瑞希…夜の街で男たちを漁りまくる。欲望のままにみずから風俗店の面接へ。面接官相手に喘ぎまくる瑞希。激エロBODYが本気で興奮します!後半3人相手に複数拘束ごっくんプレイ!目隠し&猿ぐつわをはめられバイブローターでイキまくる!最後は3人分のザーメンを顔面に浴びご満悦!
秘蜜の部屋 MAO
新日本プロレスR指定姉さんで大人気のMAOの作品第2弾!今回は過激コスチュームにも初挑戦!小さな水着からMAOの抜群のスタイルがこぼれる…。そんなとこまでいいの!?パワーボム級の衝撃が…綺麗な柔肌を武器にフェチエロティックに魅せるMAOの虜...

最近彼氏とずっとエッチしていないという英理子ちゃん。今日はハメ師とのエッチで、その不満をぶつけるかのように大きく喘いで電マでも乱れまくり!最後は大量中出しで大満足です!!
若いお肌はツヤツヤです03
どこかの公衆浴場で若い娘たちが体を洗う姿を盗撮収録した映像。一瞬盗撮がバレたかと思っちゃた場面もあったがセーフだったよ~。ラストに登場する童顔フェイスのコはたわわな巨乳が恥ずかしいのかずっと下向いて洗ってて、そんな仕草もエロ可愛いの。自信持ってもいいと思うけど…。
制服時代 ?コスプレデリヘル嬢にノーパン・ノーブラでサービスしてもらいました?
デリバリーされてきた娘は、Eカップおっぱいの谷間がスゴいエロボディの河合あずさちゃん。お仕事をはじめて半年弱くらいだそうです。コースの時間も決まってるので男性客とのお話もそこそこに、バスルームに移動。エロい洗い方はお店の講習で習ったとのこと。お湯の温度を気遣いつつイヤらしい手つきでおちんぽを洗ってくれます。泡が残っていないか舐めて確かめてとオネダリするとしゃがんでフェラもサービスしてしてくれました。上目遣いのカメラ目線フェラもたまりません。Eカップなのにパイズリはやったことないというあずさちゃんに、初チャレンジしてもらいました。上手いじゃないですか。シャワーの後は、コスプレデリヘルなので着替えるまでベットで待ちます。着替えてバスルームから出てきたあずさちゃん。ブレザーの制服がめちゃ似合います。プリーツミニスカートを覗くと、ノーパンでお毛々もおまんこも丸見えです。そして白ブラウスの下はノーブラ。ねっとり乳首責めから玉舐め、フェラとエロいです。あずさちゃんのマン毛に包まれたオマンコを手マンで気持ちよ?くグチョグチョに潮吹かせたとこで、騎乗位スマタへ。あれ?「ちょっとまって?これ入ってるよね?」と戸惑う男性客。「入れちゃった」とエロい笑顔のあずさちゃん。「え?まずくない?まずいって入ってるじゃんいいの?しかも生だよ、ホント入れていい?いいのSEXしちゃって」と焦ると「いいよ」と発情しまくるあずさちゃんの縦ノリ騎乗位が続きます。これって、料金外サービスですよね。やったー。それでは、制服を脱ぎつつ最後は全裸にソックスだけになってオッパイ揺れまくりのあずさちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。また指名するから中出しさせてねー。

「卑猥スイッチ 後編」オマンコ丸見え

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerador3.blog.2nt.com/tb.php/330-faede65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック