2ntブログ
2015年12月09日

フィットネスクラブ更衣室盗撮6

フィットネスクラブ更衣室盗撮6
お仕事終わりの女性たち。普段は見ることの出来ない更衣室の着替えシーンを、盗撮のプロたちがリスクを省みずに長期に渡り撮り貯めた映像の中から厳選!
俺の女90 ?「俺の尻軽」性欲の強い淫乱女を辱める
スキモノ淫乱女の早百合は俺のお気に入りのセフレ。妙な色香とEカップ巨乳がなんともそそる女だ。今夜はSMプレイで変態ぶりを発揮。でかい乳を激しく揉みしだき、手マンで潮吹きさせると、頼みもしないのに俺のチ○ポをまさぐって、ねだってやがる。望みどおりフェラさせ生でブチ込むと、エロい表情で身もだえしながら喘いでやがる。ベッドに移って亀甲縛りすれば、いつの間にかぐっちょり濡らしてやがる。ミニ電マで責めまくれば、ピクンピクンと感じまくり悶え声も絶頂に。
異国ラブホ盗撮記録!Vol.32
韓国のラブホテルで繰り返される、男と女の興奮映像!若い娘から3Pなど多種多様な作品が目白押し。クッキリ見えるおマ●コや若い娘の溢れるマン汁がビチョビチョにあそこを濡らす…皆様お楽しみください。華奢な体に似合わず極太チ●ポが突き刺さります!
AV女優さんに撮影後にエッチを求めたらどうなる?
AV女優さんに撮影後にエッチを求めたらどうなるんだろう??という事で撮影スタッフが有賀ゆあちゃんにエッチのガチ交渉!スタッフはゆあちゃんの控室で仕事の話をしつつも少しずつ下ネタの話題に。そしてスタッフとの話で徐々に打ち解けてきたゆあちゃんに本腰入れてフェラの交渉!断れなくなったゆあちゃんは、「口では出来ないけど、手だけだったらいいよ」と渋々オーケー。ゆあちゃんは、スタッフの硬くなったチンコを擦っているうちに職業柄か口を開いてフェラしたそう。スタッフは、「お願いですっ、フェ、フェラしてください?」とゆあちゃんに交渉すると、ヨダレを啜って「ちょっとだけだよ」と嬉しそうに尺っちゃいます!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
半立直樹
半〇直樹ならぬ、半立直樹VS女社長乃々花!でマジ可愛ロリ社長を演じてしまうのは、楓乃々花ちゃん。そんな彼女に半立、倍返し!?!?!半立を想像しながら自分の身体をまさぐりだす乃々花。
爆乳ハミ乳競泳水着 かほ パイパン K-cup
「この爆乳にしてパイパン…実にけしからんッ!!」はちきれんばかりの水着からたっぷりハミ出る純白ボイン!!その大きさなんとKカップ!!そんな素敵なおっぱいの持ち主の名は“かほ”ちゃん。美貌とボインとくびれとエロス…男の欲しいものすべてを持ち合...

あんまりにも反応がエロ過ぎて彼氏も相手をしてくれないと悩む里歌ちゃん。セフレとの絡みだけでは満足できず今日は百戦錬磨のハメ師の世話になります。
女湯の脱衣場は秘密の花園06
派手柄のバスタオルを体にかけお尻は丸出しの女のコ。初々しい柔肌のコはまり男性経験なさそう(と推測)。それにしても今時な女のコは何れもいい尻してるな~。バスタオルで隠してなかなか前を見せてくれる女のコはいないね。
ジュエリーショップ経営が上手くいかず店が潰れて借金返済のためにアダルト高額バイトで嫌がっていた中出しをされてしまった元女社長30歳
30歳元ジュエリー社長のりささんが借金返済のためにアダルトバイトで登場!スリーサイズは155cm,80/63/85、Cカップの彼女にHな質問から入ることに。質問)オナニーはやったことありますか?答)あります。彼氏がいないときに…質問)道具を使いますか?答)Aローターとか、電マも持ってました。ということなので、オナニー再現を依頼! いつもやってる感じで下着だけ脱いで、電マを使って、おマ●コを刺激しだしたりささん…脚を広げた姿はかなりエロい!

フィットネスクラブ更衣室盗撮6

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerador3.blog.2nt.com/tb.php/242-68493bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック