2ntブログ
2015年11月17日

都内産婦人科医の○秘診察ファイル

都内産婦人科医の○秘診察ファイル
無防備なのをいいことに、治療という名目で若いマ○コにむしゃぶりつく悪徳医師のセクハラ治療はエスカレートしていく…
俺の女87 ?「俺の白豚2」爆乳M女に恥辱調教を強いる
今夜もHカップ爆乳のドM女子大生、明日香を調教する。相変わらずの爆乳を乱暴に揉んでローターを張りつけ、マ○コにもバイブを挿入、グチョグチョに濡れてやがる、今度は首輪をつけて足の指を舐めさせ、口枷をつけ下着姿のままベランダで屋外露出。そのあと四つん這いで部屋に入らせ、床に固定したディルドをフェラさせ騎乗位体制でマ○コへ挿入。そのまま俺のチ○ポをフェラさせ、大きくなったところでベッドで生挿入。爆乳を揺らしながら悶えまくる!
ロックハンドさんの盗撮記録File.57
若い嬢が沢山利用する個室厠にカメラを持ったのぞき男が潜入しちゃいました!次から次と入ってくる嬢達。セクシーにパンティ~を脱ぎ綺麗なピンク色のオマンコを我々を挑発するように見せつけちゃってます。そこからあふれ出す黄金水がまた凄くステキなんですよぉ~そんなオマンコの接写映像を是非観ちゃって下さい。
Debut Vol.25 ?小さい頃からコンプレックスだったHカップ?
奇跡のHカップ美乳とくびれの持ち主・北山かんなちゃんが、つつっ、遂にカリビアンコムで無修正デビューでしッ!スタッフのインタビューに応えるかんなちゃん、奇跡の黄金比率と聞いていたがその様子はほぼ皆無。強いといえば胸が大きいかなぁと言った感じでしょうか。し、しかし洋服を一枚づつ脱いでいくにつれカラダの作りが尋常じゃないッ。エロ漫画でしか見たことのないパーフェクト過ぎるパーフェクトボディーにカリオヤジのチンコも総勃ち!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
板野○美 神似!?
アイドル級まんこ発掘!!大倉彩音ちゃん!なんでってAKB板野○美にそっくり。でもでも彩音ちゃんはかわいい顔して激スケベなんです!!
最新撮り下ろし4時間 シンデレラガール 彩乃なな
いまやTV、映画、グラビアとマルチな活躍で業界のスターダムに躍り出た、まさに時代が求める美少女AVアイドルのシンデレラストーリー、MAX-A専属女優『彩乃なな』待望のデビュー1周年を祝うボリューミーな全10コンテンツの完全撮り下ろし長尺4時...

どうやら体に関しては前の彼氏が忘れられないご様子の更紗ちゃん。そうはいいながらもいざ目の前のハメ師にマンコをいじられるとそんなことも忘れて、一時の快楽に身をゆだねるのでした。
すっぴん熟女の裸体覗き11
どこぞの温泉ホテルか旅館大型風呂で入浴中の人妻熟女のオールヌードを決死の極秘撮影。椅子に腰掛けた雄大なお尻に熟女らしからぬくびれ、モジャモジャなオマンコと人妻熟女らしい色香がたっぷり、目移りしちゃうほどにエロフェロモンが溢れていまっせ。これ観て夫との性生活まで妄想したりして。
清純派訪問看護師が性欲処理の裏バイト!引っ越してきたばかりで病気になり訪問看護師さんから体中を舐められムラムラ大解消!
「失礼します?。お母様のご依頼で来ました、看護師の西野です。」ふわふわヘアーの清純そうな看護師さんが来てくれた。症状を色々聞かれて、食べてないので作って食べさせてくれた。風呂にも入っていないので体を拭いてくれ全身の体を拭いてくれる最中に、パンツも脱いで拭いてくれることになった。優しくおチン●ンもタオルで拭いてくれながら、性処理はできているか聞いてきた…

都内産婦人科医の○秘診察ファイル

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerador3.blog.2nt.com/tb.php/235-2e014798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック