2ntブログ
2015年09月20日

密着!新人OLお掃除パンチラコレクション Vol.3

密着!新人OLお掃除パンチラコレクション Vol.3
入社したてで掃除も一生懸命な新人OLさんのスカートの中を完全隠し撮り…若さ溢れるプリティーパンチラ大収穫!
元同僚の巨乳人妻は蜜の味
同僚の家に寄ると留守番中の奥さんが出迎えてくれた。すぐに戻るから上がってというので、言葉に甘えてお茶を出してもらう。実は、奥さんも含めて3人は会社の同期で、よく飲みにも行った仲。しかも、男はこの奥さんに気があったが、同僚のために身を引いたという。昔の気持ちを思い出し、抑えきれなくなった男は、奥さんのたわわな巨乳に手を伸ばす・・・!
極上ショップ店員トイレ盗撮 ムーさんの プレミアム化粧室vol.3
激カワ率100%!被写体にこだわったという作品にはショップを代表する激カワカリスマ店員が続々と登場!トイレ盗撮界に突如現れた新星ムーさんが、某有名アパレルショップ従業員専用トイレを盗撮した第一弾!絶妙なアングルに仕掛けられたカメラが、カリスマショップ店員達の排泄シーンを激撮。
交通機関がSTOP!帰宅難民! ?ロックフェスの帰りに帰宅難民になり可愛い女友達とビジネスホテルに一泊!?
ニコニコ笑顔がまぶしい松本メイちゃんが仲の良い先輩とロックフェスで踊りまくり!でもロックフェスが終わって帰ろうとしたら電車が止まって帰宅難民になってしまった。急きょビジネスホテルに泊まることになったメイちゃんと先輩はホテルの屋上でビールで乾杯。先輩はメイの胸元を指差して「蚊に挿されたんじゃないの?」と言ってじ?っと眺めているとムラムラきちゃって濃厚なベロちゅう。メイも喜んでベロちゅうを受け入れます。理性が崩壊した先輩はメイのスカートを捲り上げジュルジュルとクンニしまくり!メイは野外ということも忘れて「あぅ、あ?ん」と大声で喘ぎまくり!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
徹底刺激
抜群のプロポーションでモデル系美女の佐伯ゆきなちゃん。1993年8月24日生まれ。A型、身長175cm。スリーサイズはB94W58H88。そんな彼女極上ボディーを徹底刺激します!!
意外とヤレる!!地方で呼んだマッサージ師のオバサン2
せっかく地方へやって来たのだから、何かオイシイ思い出を…部屋に来た按摩さんを口説いてみたくて隠し撮り…。田舎の純情素朴な按摩さんに猥褻交渉!身構えた感じがない方言に、男心がくすぐられ…。 ※本編顔出し

【期間限定9/23まで】訳有りでサイト上から落とされていた作品を三日間限定で再公開いたします。全5名のリアル映像をお見逃しなく。
露天風呂に群がる娘たち11
今回もべっぴんさんが出てくれちゃってますよ~。やっぱり綺麗な女の人が出て来るとテンション上がっちゃいますよね~。ところで皆さんはマン毛から滴がポタポタと滴り落ちるのを見て興奮しちゃいます?おいら立っちゃうんですけど…(笑)。
信用金庫のセールスウーマンが指名した事のある風俗嬢だったので彼女の社会復帰を祝ってあげることにした!俺のポコチンで!
「失礼しますー」かわいい信用金庫の営業の女の子が来た。「うちも借りるほどそんなに儲けてないんで…話だけでもね」と話を聞いてみることに。話してると見たことのある顔をしている。銀行に勤めて1年くらいという彼女はその前は飲食業をやっていたということ。人違いか?知り合いの彼女?なんか初めてあった気がしない。「あれ、あの言いにくいんやけど、風俗でバイトしたことない?」と聞いてみると、笑いながらとぼけた感じだ。「ひなちゃんじゃん?」と言うと「はい...」「入ったばかりのときにHさせてくれたやんな。ほら、ひなちゃんじゃん。かわいなったな?。」「会社には内緒にして…」と言ってきた。あまりにも可愛くなったのを見てるとポ○チンも大きくなってしまった。それを見たひな(真美)ちゃんは「秘密ですよ。」と言ってぎゅっと触ってきた...

のんびり露天紀行11マンコモロ見え!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerador3.blog.2nt.com/tb.php/209-ec770c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック