2ntブログ
2015年09月10日

バランスボールではち切れんばかりに反られた胸チラ盗撮7

バランスボールではち切れんばかりに反られた胸チラ盗撮7
はち切れそうな程押しつぶされたおっぱい…擦れてだんだん勃起してきた乳首…そんな女性たちの接写に成功!
秋山(友達)の妹を拉致!!
学校帰りの女の子が帰宅途中、数年前に遊んだ兄貴の友達が車に乗って声をかけてきた。部屋に音楽のCDがいっぱいあるから来いと言われ、車に乗せてもらい家までいく。部屋で音楽を聴いてると成長した体にムラムラきた男は、服を脱がせ、パンツを脱がせると、出てきたのは肉厚の肉ビラだった。
コンビニ店長投稿!ロー●ン某国立大学前店トイレ盗撮vol.23
なんとコンビニ店長が店内のトイレで隠し撮りしちゃいました。しかも某国立大学前という好立地で、現役の女子大生達の痴態を激写!その中でもスタイル抜群の現役女子大生ばかりを撮影した秀作。冒頭からスリムなお姉さんが登場、黒いセクシーなTバックがいやらしいですね。つづいて0:56から登場のポッチャリしたお姉さんは陰毛がかなりの剛毛!にやけながらスマホを操作しています。そして4:17から登場するのは白いショートパンツのお姉さん、またもやスマホを操作中!きつめの顔がナイスです!街のほっとステーションは確かにホットでし
THE 未公開 ?オナニー中にチンポを差し出したらどうなっちゃうの?!?
女の子たちがオナニー中に勃起したチンポを差し出したらどうするかなぁ・・・?という事で、検証してみました?。今回出演してくれるカワユイ女優は、佐山渚ちゃん、大空美緒ちゃん、舞希香ちゃん、星乃ここみちゃんの4人。一生懸命自慰行為をする4人、ローターなどを使って性感帯を刺激させクライマックスに入る直前、ふにゃったチンポが画面に登場。女の子たちの顔の近くに差し出してみると、不思議と手がチンコをギュッと握っちゃいますっ!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
敏感ボディー
小顔で美尻の敏感ボディー!!しかもパイパンのハーフ美女RAyちゃんが覚醒します!健康オタクで今はマッサージにはまっているそう。そんなRAYちゃんを主観カメラワークでじっくり攻める!
出会ったばかりの人妻イカセ中出し15人4時間
一見、上品に見える綺麗な奥様だってもちろん性欲はある。年々高まる性欲はもう止められない!そんな時に男から声を掛けられたら…フェロモン溢れる浮気妻との濃厚SEX!!もちろん最後はザーメンを子宮めがけてガチ中出し!

自分はそんなスケベなほうではないといいながら、お昼の女子会でもスケベな話ばかりで盛り上がっているという七恵さん。ハメ師のじれったいプレイに困惑しつつも、最後は中出しされたオマンコを指でいじられ潮まで吹いちゃいます。
脱衣所のビーナス05
今回は俺好みの女の子がいっぱい出てくれちゃってるから嬉しいっすね~。見かけは巨乳らしさを感じなかった女の子が服を脱いだとたんボヨヨ~ンと巨乳オッパイが現れてビックリな女の子が今回の最高傑作っすね!また乳輪のデッカイ女の子もエロくってィイっすよ~。
化粧品セールスレディが会社に来たので、契約が欲しいならと強要して屋上で中出ししてやりました
化粧品セールスレディが営業に来た。他の付き合いがあったりするので急に来られても困るけど、試供品があれば試すと言うと20歳若返るという乳液を出してきた。実際に使ったことがあるかどうかあるか聞いてみると「あります!」と返事が返ってきた。彼女の手をみせてもらったら22歳なのに確かに10代のような手をしてる。3500円定価のものを2000円で卸すというので、500円なら買うと交渉したら「ちょっとそれは高いじゃないですか?」と返事してきた。こちらは名刺ももらってないし、急に言われても長い付き合いの会社もあるから早々簡単には契約はできないと説明して、営業のあり方を説教することになってしまった。あまりにも説教じみたので、外の風にあたり行こうと屋上に誘ってみた。屋上に上がった所でボーっと眺めている彼女のおっぱいを後ろからわしづかみにした。抵抗しているので「他の大手の営業の女の子は自分から触ってきたよ」と言ってこういう営業が必要だと強要して、契約結びたいならと言うと半分納得した感じだ。服を脱ぐように指図したら上着とシャツのボタンを外しだした。黒とピンクのいやらしいブラをしている。ブラの中に手を入れて「こういうことが好きか?」と聞くと「ハイ...」最後にやったのはいつか聞いたら「1ヶ月前です...」

バランスボールではち切れんばかりに反られた胸チラ盗撮7

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerador3.blog.2nt.com/tb.php/205-fb990e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック