2ntブログ
2015年07月29日

若妻猥褻内科検診 若先生の密かなセクハラ 総集編

若妻猥褻内科検診 若先生の密かなセクハラ 総集編
診察の一環と称してエロ行為を行う若先生。触るだけでは物足りず、遂に盗撮行為まで…医者の立場を利用した卑劣な淫猥医療行為の実態がここに…!
口で説明してもダメな新人OLにはカラダで躾けなおす
ミスばかりで世間知らずのOLの果鈴が今日もお茶をこぼし上司にぶっかける。謝り方がなってない、口ごたえはする、社会人として自覚がない、といって上司が注意すると、帰ろうとするので腕をつかむと、セクハラだと怒り出す。ブチ切れた上司は「セクハラっていうのはこうやるんだ!」と言って胸を鷲づかみし、ストッキングを破り、胸や局部を徹底的に弄び、躾けしなおす!
餌食牝 Vol.824 宇佐美玲奈
お姉さん系で落ち着いた雰囲気の宇佐美玲奈ちゃんです。男優の友達の彼女らしく、撮影をやめようとしますが美玲奈ちゃんは積極的に襲い掛かり男優もスイッチがONに!その気になった男優はパンティーを脱がし、M字開脚でいやらしいおまんこが丸見え!続いて電動歯ブラシでクリトリスを攻めると「気持ちいい」と美玲奈ちゃん。
マンコ図鑑 安城アンナ
元芸能人・安城アンナちゃんのツルツルおまんこをパックリ開く「マンコ図鑑」に登場しちゃいますッ!恥ずかしそうにオマンコを開くアンナちゃん、男が指でクリやオマンコを弄くると口を半開きにして感じまくっちゃいます!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
エロカワ淫乱ギャル
拡張されたアナルから浣腸を大量注入!!我慢の限界でアナルから噴射する鬼畜シャワーに歓喜。最後は3穴中出しで快感、悶絶ファックで喘ぐめぐみちゃんのおま○こ崩壊!!
真夏の湘南ド素人ビキニギャル大量ゲット大作戦8
今年もやってきました!真夏の湘南、ビキニギャルをガチナンパ!夏の開放感に煽られて、気持ちも緩み、露出もアップで濃厚凝縮ハイテンション!ついでに股間も大解放!今回は9人ゲット中4人にハメまくり大性交!日焼け跡も美しい小麦色のマーメイドたちと、...

緊張感漂わせながら来てくれた祐里ちゃん! 今日はたっぷりハメ師も責めて、いやらしい女に一歩近づく素人娘…。いろんな体位でいっぱい突かれ、最後は大量中出しで大満足!!
熟女裸体は色気満点04
お色気たっぷりの熟女さんを見て興奮しちゃってくださーい!大胆な動きがエロい熟女さんに、歩き方まで色っぺェ~美人の熟女さん達の裸体を見て鼻血を垂れ流しちゃってくださいまし~。いやぁ~やっぱ、なんだかんだ言っても老若男女が入り混じってるシーンって癒されますよね~。。。
初対面の女とヤレる夢のような職業!?新米OLが スーツ姿でちらし寿司を盗んだので親に連絡しようとすると実家は遠くて田舎なので連絡しないでと拒む万引き犯と万引きGメン
スーツ姿の万引き犯を発見したので事務所に連れてきた。「レジに通していないものがあるでしょう」と問い質しても否定し続けている。防犯カメラに証拠もあると言うと、少し困った様子で白状し盗ったものをバッグから取り出した。何を盗ったか聞くと「ちらし寿司」という返事。対処方法として親御さんに連絡すると言うと、実家は田舎で遠いのでと言い訳してきた。親御さんは引き取りにこれないと言う。こちら側としても誰かに引き取ってもらわないと困ると説明して、就職先の上司を教えるように言うと就職したばかりなのでやめてくれと言ってきた。何か悪いことしたら何か罰みたいなのがないと、またやるよと説教した。レジを通した商品はちらし寿司より高いので、お金に困って盗った訳でもないようだ。ストレスなのかと疑いだした。彼氏がいるかどうか聞くといないと言う。1年くらいいないので寂しいらしい。男友達もいないとのこと。ストレスはないと言ってるが、強がっているのではないかと思われる。セックスはしてるか聞いてみたら、やってないとのこと…許す選択肢を与えることにした…彼女の後ろに回って、胸を触りだしてみて…

若妻猥褻内科検診 若先生の密かなセクハラ 総集編

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerador3.blog.2nt.com/tb.php/198-293cba14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック