2ntブログ
2015年07月25日

若妻猥褻内科検診 若先生の密かなセクハラ 総集編

若妻猥褻内科検診 若先生の密かなセクハラ 総集編
診察の一環と称してエロ行為を行う若先生。触るだけでは物足りず、遂に盗撮行為まで…医者の立場を利用した卑劣な淫猥医療行為の実態がここに…!
同級生の女子のパソコンの中身は秘密がいっぱい
パソコンの使い方がわからずネットに繋がらないと同級生の男に相談の電話する女子大生の史華。すぐ来てくれるということで待つこと15分。簡単な操作であっさり直ってしまい、とりあえず飲み物を出そうと席を外す。その隙に男はインターネットの履歴を見てしまい、とんでもないものを発見。それを理由に史華を押し倒す!
餌食牝 Vol.819 廣津優子
色っぽい美人お姉さんの唐津優子ちゃん。まずは下着での写真撮影、花柄のTバックが、キュートなお尻にとっても似合ってます。さらには下着を脱いでの撮影、体が柔らかいのか色々な体位を披露しちゃいます。バック姿でのローター攻め、気持ちよさそうな優子ちゃん。電マで攻撃されるとさらに、よがりまくる!
女王のソープ ?りゅう様に一生ついていきます?
極上美熟女、江波りゅうの究極のドM専門のデリバリーソープへようこそ。ドM男が1泊2日のM専用コースでソープ嬢を指名。すると、あの極上美熟女、江波りゅうが現れた。「私の洗ってないオマンコたっぷり舐めてくれたら、可愛がってあげる」と言い放ち、M男の顔にオマンコを押し付け激しく腰振って顔騎責め。無我夢中でオマンコを舐めまくるM男に大満足の江波りゅうの痴女プレイ炸裂!とことん綺麗なお姉さんに責められたいアナタ(M男タイプ)にお送りします!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
旅先の奇跡
愛くるしさが止まらない・・・・・・。雪肌美人が頬を赤らめ何度も絶頂!!こんな子がエロすぎてやばい!!「優しく包み込んで下さいね・・・」湯けむり宿で志織ちゃんがお待ちしています。
発見! 奇跡の熟女2
子供がいない代わりに育んだ17年の夫婦の絆。結婚以来夫一筋だった保奈美さん41歳…。しかし、夫がしてくれない…。身も心も欲求不満で、我慢の限界だという。「夫とのSEXでイッたことがない、本当の快感を誰か教えてほしい…。」満足行くまでの性感開...

可愛らしい雰囲気の詩織ちゃん! 緊張しちゃってガチガチですが、ハメ師も容赦なくガチガチのチ○コを挿入して愉しんじゃってます!! 最後は大量発射で汚しちゃいました!!
露天風呂に群がる娘たち10
一生懸命タオルで身体を隠そうとしちゃってるんだけどタオルが濡れちゃうと全部みえちゃうのにバカだよね~。今回はそんな女の子の他にオマ○コもバッチリ見せちゃってる美人さんや肉付きのィイ身体つきの女の子まで出てくれちゃってるからィイですよ~。
欲求不満ホテル清掃員が突然現れる!シャワー後で裸を見られたので フロントにクレームをつけると言ったら首になるのはイヤだというのでその代わりに裸を見せろと言ったら中出しまでやらせてくれた
シャワーから出てきたら頼んでいないホテル清掃員がいた。裸を見られた上に、隠していたはずの電マも見られたようだ。声をかけて入ってきたというが、シャワーの音に気づかないのはおかしいと思ったのでフロントにクレームの電話すると言ったら、首になるのでやめて下さいとせがまれた。おチン○ン見たのだからその代わりに見せてくれと言ったら、え...と言いながらも許していただけるのならと言って脱ぎだした。Hなピンクな下着をつけている。下着も脱ぐようにリクエストしたら、最初は戸惑っていたが下着も脱いでくれた。後ろを向いてもらってお尻モミモミさせてくれるように要求した。見られた気持ちがわかるか聞いてみると、恥ずかしいですと答えてきた...おマ○コを触ると止めてくださいと言うわりには、グチュグチュに濡れているようだ...

若妻猥褻内科検診 若先生の密かなセクハラ 総集編

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerador3.blog.2nt.com/tb.php/195-a6ed8d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック