2ntブログ
2015年03月20日

不妊治療に私の精子どうですか? vol.01

不妊治療に私の精子どうですか? vol.01
不妊に悩む女性達。彼女達は妊娠する為なら何でもします。そんな彼女達の深刻な悩みに付け込み院長自から精子を提供してる産婦人科の様子です。深刻に相談する女性達の話を親身に聞いてるフリをしながら既に勃起している院長!少しずつパンツ脱ぎ彼女達の子宮にちんぽを挿入!院長の話術に抵抗出来ない彼女達を是非ご覧下さい!
脱衣所聖母08
多分温泉旅館のお風呂で撮影した人妻熟女の脱衣風景。海の直ぐ側なのか水着姿の人も目立ちます。お尻に密着してるせいで割れ目がくっきり浮かび上がるパンティ、人妻らしからぬエッチなパンツにも感激いたしました。勿論マッパの女性たちにはよくぞ見せてくれたと感謝の気持ちでいっぱい。
あずみ恋のアナル講座Part.1
抜群のエロボディーAV女優 あずみ恋ちゃ!ドエロい女教師を演じ、タイトル通りアナルの講座をしてくれる恋ちゃん。壮絶なアナルプレイ!悶絶アナルファック!喘ぎ、イキ狂う恋ちゃん!恋ちゃんの持つエロスを最大限に発揮しております!見所、ヌキ所満載の今作を、どうぞお楽しみください!
指圧マッサージ盗撮院内治療総集編
美しい女達が足繁く通う人気マッサージ店。しかし、そこのマッサージ師、実は変態盗撮マニアでキレイな女性が来ると次々に変態治療をしていた。そのコレクションが遂に流出!!
パチンコで夫に秘密で借金を作ってしまった人妻がなんとかできないかと相談してきたのでAV出演させました
友達の麻木さんに相談があるとのことで、呼び出しされたので行ってみるとなにやらパチンコにハマって借金を作ってしまったとのこと。どうすればいいかわからないとのことだったので、お金を工面してくれそうな知り合いに紹介することに。なかなかの大金を貸してあげるといい「わかってるよね?」というと「はい…」と麻木さん。話が早いです。下着からすぐに全裸になってもらい、おっぱいを舐めると喘ぎ声をすぐにあげて歓びます。おちんちん欲しい…なんて言ってたし、また借金自ら作っちゃうんじゃないでしょうか?
ストーカー強襲生挿入
夜道を歩く女子大生を尾行するストーカー、帰宅しドアを開けたと同時にむりやり押し入り強襲!暴れながらもがく女子大生を力ずくで押さえつけ、凶器で脅して従わせるストーカー。逃げ出そうとする女子大生を腕ずくで投げ倒し、むっちりしたカラダをこれでもかと弄ぶ。
水泳大会選手の聖水 vol.070
現役JD水泳部員のトイレシーンをコッソリ撮った秘蔵のコレクション 競泳水着と厠の組み合わせはなかなかのレア物! セパレートしていない競泳水着だからこそ見られる ほぼ全裸状態の聖水シーンは必見です。
鬼イキトランス13
一日に7回くらいオナニーしちゃうロリマン木村つなちゃんが鬼イキトランスに挑戦しちゃいます!H大好きなつなちゃんに3人の男たちが乳首やオマンコを指やローター・電マで弄りまくり。全身性感帯なつなちゃんは、オマンコの愛液でびしょびしょに濡れまくりのイキまくり。後編は、男4人にぎゅうぎゅうに囲まれてちんぽフェラ、おまんこをガン突きされながらも、咥えたちんぽも離しません。フィニッシュはまるっとぐるっとちんぽ4本連続ファック!
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。
最下位の女
営業成績が最下位の女セールスマンが上司に呼び出され、営業の仕方をレクチャーされちゃうんです!お客様には、色々なことをしないと営業が取れないぞ!そんなパワハラ授業を受けながら、ムッチリとしたボディの使い方を覚えていく!美人ではないけど、何かそそられる魅力があります。

ドッキリニューハーフ専門マッサージ院

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerador3.blog.2nt.com/tb.php/146-3a285d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック