2ntブログ
2015年03月05日

真夏のビーチではしゃぐビキニギャル パート2

真夏のビーチではしゃぐビキニギャル パート2
真夏のビーチではしゃぐ豊満なギャルたちを頂いちゃいました。日光浴を楽しみサンオイルを体に塗りテカテカになった美肌をみているだけで興奮してしまいます。ビキニからこぼれ落ちそうなオッパイや谷間はかなり必見です。ごゆっくりとお楽しみください。
のんびり露天紀行06
温泉の露天風呂でゲットした人妻熟女のヌードをたっぷりと堪能できる一編。撮影時間は全て真昼間で露天風呂のみならず浴場の出入り口や側にある簡易脱衣室にもレンズを向け、出入りする女性のスッポンポンな姿や狙いをつけた女性が入浴終えて着衣するまでを追跡撮影したりもします。今日も熟女は元気だ!
超過激!限度を超えた昏睡イタズラ劇場!Vol.5
鬼畜なカップルの飲み友達である「現役女子大生」「美容系ギャル」「ショップ店員」などの綺麗系ギャル達に、ハル●オンなどの睡眠薬を混入した酒を飲ませ、昏睡しリアルドールと化した彼女達を好き放題にイタズラする衝撃の映像!二二作目の被害者は、現役女子大生居酒屋アルバイトです。友人らしく、なんとなく雰囲気がよくなりホテルに連れ込んでいたずらしています。みどころは、9分過ぎから。今回カメラワークが変わり、顔のアップでは鼻の穴の奥まで覗きます!そして初の試み!おちんぽを寝てる口元に強引に押し付けたりしています。半開き
盗撮ファインプレー映像4時間
女性達の肢体を視姦するする盗撮魔達のファインプレー映像集!休む間もなく連続で繰り広げられる盗撮映の数々!
神待ちサイトは危ない!? ?なにもなく返してもらえるわけがない!?家出して来た子の末路?
ただでホテルを提供してくれたり、ご飯を食べさせてくれたりしてくれる神様みたいな人を乞う掲示板サイト「神待ちサイト」。ここで知り合った女の子マリエちゃんと待ち合わせ。結構可愛いマリエちゃんは、相当寝てないのかかなりぐったり。最初は、可愛そうだなということでちゃんとお風呂に入らせてあげて、寝かせてあげます。ただそれだけですむわけもなく・・・、おじさんの餌食に。最後はみてのお楽しみ。
気になる巨乳女将の着物の下
旅館の部屋を案内してくれた女将が器量良しで着物も似合っていてすっかり気に入ってしまった。しばらく世間話に付き合わせていたら、だんだんその気になってしまい、マッサージするフリしてそのまま巨乳を揉みしだき、着物を脱がして存分に豊満なボディを堪能してやった。
水泳大会選手の聖水 vol.050
現役JD水泳部員のトイレシーンをコッソリ撮った秘蔵のコレクション 競泳水着と厠の組み合わせはなかなかのレア物! セパレートしていない競泳水着だからこそ見られる ほぼ全裸状態の聖水シーンは必見です。
AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 9 前編
今回、初めてのお泊り撮影という潮吹きで有名な櫻井ともかちゃんと一泊二日です。いきなり出オチ的発声練習からスタート。カツゼツが悪いからちゃんと喋れるように練習してるという頑張り屋さんな一面も。さて、お酒がとても弱いともかちゃんに飲んでもらうと、カクテル一杯でふにゃふにゃに。地下アイドル的な舌足らずな不思議ちゃんが出来上がり。そこらのロリキャラより良い味出してます。やっぱり、ともかちゃんといえば潮吹き!ぜひともインタビューで真相に迫りたい。幼少期やお昼の仕事、学生時代のことなどについても話してもらいました。18歳の初体験時のお話が、ちょっとヤ・バ・イ系。さて、Hな方向にシフト。毛糸のパンツはエッチじゃないので即脱いでもらうとパイパンが露に。超敏感なカラダから、激烈潮吹きがいつ飛び出してくるかドキドキしつつ、カメラだけは被害に合わない様に気をつけて、っと。バスルームで散々吹きまくった後に中出し。白と白濁な汁が混じってえらいことに。絶叫・アヘ顔・マン汁ぶしゃー!
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。
縛られたロリ
ロリフェイス、ロリボディのさやかちゃんを皆でイジメちゃう!!玩具で弄られながらのフェラチオ。オマンコにねじ込まれてる時に会いまみえる表情!!ロリです!!こういう未発達みたいな子を調教したくなるのって、男だったら誰でも願望あるんじゃないんですか?

コスプレヒートアップギャル!!~プリクラ内を失礼します♪~part.1

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerador3.blog.2nt.com/tb.php/139-0cbcd1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック