2ntブログ
2014年12月24日

素人娘プライベートオナニー42

素人娘プライベートオナニー42
ワンピースまくり上げられ露出したパンティは顔に似合わぬ派手柄、それを脱ぎ捨てお餅のようなおっぱい自分で揉み揉みしながらローターオナニー、ディルドー付き電マでエクスタシーへ。顔に似合わぬ好き者女ぶりに当方も大満足。
画質向上!新亀さん厠 vol.19
「新幹線かわや」「真正面かぶりつきかわや」でおなじみの亀さん作品の新作です!様々な厠に潜入してカメラを設置。色々なジャンルの女性を観れちゃいます。綺麗なお顔にプリプリしたオケツのお肉その奥には、ビロビロのオマンコちゃん!そこから流れ出す黄金水とモリモリを想像して下さい!
裸がいっぱい脱衣所盗撮09
ロッカーが立ち並ぶ大型浴場の脱衣室で撮影した盗撮映像。今回はエロパンティに惹かれました。勝負下着なのか否が応にも目立つ派手派手パンティと柄は地味だが腰部と密着したパンティ。対照的な感じだがどっちもエロいという意味で共通項あり。まるで下着の品評会みたいな感じもしますね。
鍛えた身体とセンズリ大会!Vol.3
今回はセンズリだけでは終わりません!今回のイケメンボーイは好みなのか、我慢できずにセンズリの途中に割り込んで肉棒をご奉仕する撮影者!具体的になにをしているのか、カメラには映ってませんが、音でなにをしてるか大体想像ができます♪イケメンボーイも、「これヤバイっすね~♪」と感じてくれてます♪最後は物凄い勢いでザーメンを発射!!スケベな急展開へと発展する体育会系の性処理行為をお楽しみください!
Tバックを穿いたナース逆さ撮り
正真正銘の看護師のパンチラ盗撮。パンチラ盗撮に命をかけた盗撮師の、ネチネチご執拗なカメラワークで、看護師たちのパンティを追って追って追いまくる!
出前のお姉さんが好みだったので心付け大弾みするからとお願いしてみたらOKでそのままデリ嬢になってしまいました
小保◯さんを彷彿させるルックスと割烹着で現れた晴美ちゃん。出前を頼むとお家で食べ終わるまで見守ってくれるサービス付き。こうみえても結婚しているらしく、晴美ちゃんは家族のために頑張っているらしいです。そんな彼女にちょっとだけお小遣いをあげるからちょっと遊んで行かない?とお小遣いの値段を耳打ちすると少し嬉しそうに引き受けてくれました。妖精がいるとかいうちょっと天然な女の子ですが、おさわりをすると「ダメですよ」と可愛くいうのでしつこくアピールすると、少しずつ折れてくれました。フェラを頼んでやってもらい、最後は旦那さんに悪いなと思いながらも、中出しフィニッシュー!
岩盤浴の個室に押し入り猥褻マッサージ
岩盤浴に来た女性。個室で安心したのか監視カメラが付いているとも知らずにオナニーを始めてしまう。それを見た従業員がマッサージのサービスと偽り、身体を触り始めていく。「さっきオナニーしてたでしょ」と猥褻なマッサージは止まらない・・・。
インターネットカフェの中で起こっている出来事 vol.012
ネットカフェのカップル専用シートに狙いを定め獲物を待ち続ける!鍵すらかけられないベニヤ一枚だけで仕切られた部屋の中でカップル達の抑えきれない性欲が爆発!密着する二人だけの空間でイチャイチャするカップルを無敵INGさんが自慢の盗撮機材で盗撮!撮る方も、撮られる方もいつバレてもおかしくない大胆なシュチエーションに興奮度MAX!最近はやりのネットカフェ、多数の個室空間が薄い壁一枚で隣り合うその個室のカップル専用シートでは、カップルがイチャイチャ!盛りのついたカップルはそのまま声を押し殺し、
THE 未公開 ?敏感マゾ乳のすごいパイズリ?
乳フェチには溜まらない豊満な乳で繰り広げる「パイズリ」だけを集めたマニア必見の作品がココカリビアンコムに!今回パイズリに挑戦するのは、吉田花、辻本りょう、上原保奈美、片山里美の大人気女優たち。ふわっふわもっちもちのおっぱいで僕のチンポを包み込む重量感あるおっぱいに気持ち良すぎて爆発射!
可愛い顔して何なんだ?
SEXちゃんと知っている感じ。えろえろ?すぎ!

卑猥エステティシャン実録投稿60

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerador3.blog.2nt.com/tb.php/116-75f624db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック