2ntブログ
2014年12月11日

嘘の募集広告で騙された女達着替え盗撮81

嘘の募集広告で騙された女達着替え盗撮81
現れたなは顔は清楚系だが体は超肉感的な娘。肉タプタプしている様なお尻と柔らかそうなおっぱい、逆三角形型の陰毛露わにエッチな下着に生着替え。抱き心地良さそうなムチムチボディが男の平常心を狂わせる?
制〇女子 同級生を売ります。。。友人宅&銭湯潜入編
友達とのお泊り会彼女の部屋の中や一緒に銭湯へ行ったときの風景をショットしてもらっちゃいましたぁ~。かなり臨場感抜群のショットをしておりますよぉ~。まずは彼女がいない間に彼女のタンスを物色、あぁ~カワイイパンティやブラが引き出し一杯につまっておりますぅ~。これを見ているだけで興奮してきちゃいますねぇ~。さらに前日の銭湯での風景をしっかりと他のお客さんも含めてショットしちゃっておりますのでどうぞ彼女体をじっくりと観察しちゃってください。彼女の体はかなり柔らかそうな肌をしていてマシュマロのように白い肌をしてく
泡好きな熟女さん12
スパぽい公衆浴場の、洗い場周辺でゲットした人妻熟女の全裸姿を盗撮。何やら喋りながら体を洗ってる二人組に一人孤独に?体のパーツを念入りに洗う人、生唾物のお尻を見せつけながら洗い場から立ち去る女性など否が応でも男心をくすぐる全裸姿に、身も心もトロトロになちゃいそうです。

潜入コスプレ着替え盗撮17

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://playerador3.blog.2nt.com/tb.php/109-9f87a9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック